top of page

本日ラスト営業です!




本日、アクセレラストア札幌店

ラスト営業です<(_ _*)>


移転後住所・電話番号ならびに、交換作業店の住所は、下記のとおりです。



移転後事務所

〒003-0027

札幌市白石区本通18丁目北3-60 3階1号室

📞 011-826-3686

📠 011-826-3687



交換作業店

TIRE EXCHANGE

(タイヤエクスチェンジ)

〒003-0876

札幌市白石区東米里2109-3



 

交換作業のご依頼は、移転後事務所の電話番号へお問い合わせください。


交換作業のご予約、各種商品の問い合わせ等引き続き執り行いますが、

事務所移転後は、一般のお客様へのご対応はお電話のみとなります。


事務所ならびに、交換作業店でのタイヤ受渡しのみは今後ご対応出来かねますので

商品のみの場合はインターネットでお買い求めください。


ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


今後とも引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。

今後の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、閉店の挨拶とさせていただきます。


誠にありがとうございました!

最新記事

すべて表示

GW休業のお知らせ

平素よりご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間GW休業とさせていただきます。 ◆◎◆GW休業期間について◆◎◆ 5/3(金)~5/6 (月) ※2024/5/7(火)より通常通りの営業となります。 期間中もご注文・お問合わせ等随時受付けておりますが、 商品手配、お問合わせへのご返信は休業明けより順次対応して参ります。 ◆お休み前の商品の最終発送は、5/

年末年始休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 この間のご注文はお受けいたしますが、 お問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。 休業期間はご注文が大変混み合う事が予想されますため、通常よりも対応が遅れる場合がございます。 予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、 来年も変わらぬお引き立てのほど

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 この間のご注文はお受けいたしますが、 お問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。 2023/1/5(木)より通常通りの営業となります。 休業期間はご注文が大変混み合う事が予想されますため、通常よりも対応が遅れる場合がございます。 予めご了承賜りますよ

bottom of page